旅する猫日記

猫好きサラリーマンの日常を綴ったブログです。

アップルウォッチ買っちゃった

買ってしまいました!

アップルウォッチNIKEモデル⌚️

それも最新の5ではなく3(笑)

f:id:sharlottebrite:20191007082240j:image

なぜ?買ってしまったのかと言うと・・

①会社近くにアップル丸ノ内がオープンしたから

が発売されたタイミングでがプライスダウン♫

これは、、買いなさいとのことですよね〜

 

webでポッチ注文しましたがしばらく入荷待ちの状態。

しばらくして入荷しましたとメールが🎵 早速、アップル丸ノ内店に

アップルウォッチ3NIKEモデルをを受け取り会社で開封

開封してみると、、、、でました!アップルウォッチ ⌚️✨

なんて神々しいお姿✨

 

f:id:sharlottebrite:20191007083224j:image

充電器とバンドのN/Lのサイズが入ってます。

f:id:sharlottebrite:20191007083252j:image

この後セットアップ。他のブログで詳しく書いてる方いるのでこの辺は割愛(笑)

私でも楽々♬できましたよ

まだまだ使いこなしてませんが

iphone使用している方なら問題ないかなぁ

Apple系初めてだと最初は戸惑うかもです。

 

さて、台風後のウォーキングで試してみました。

NIKE RUNでウォーキングを

夕刻に歩くの気持ち良いです。

ススキも良い感じ

f:id:sharlottebrite:20191014195807j:image

台風の影響で川の水位はかなりの量

f:id:sharlottebrite:20191014200421j:image

ノラちゃん達心配で見に来ましたが無事のようです。

f:id:sharlottebrite:20191014200517j:image

良かったね

f:id:sharlottebrite:20191014200717j:image

私が購入モデルはGPSモデルなので

iphoneないと電話かけれない、受けれない。でも、滅多にかかってこないので必要なし!

もちろん、SNS等の受信も出来ません。でも、コンビニ途中寄ればfree wifi受信するからいざとなれば🆗

そして、音楽は聴けます。たまらなく便利♬

それと、Apple PAYが使用出来るのでコンビニで飲み物買えます。

今まで、ポケットにスマホ入れて走っていたので意外とストレスでしたが、

もうアップルウォッチ3 NIKEモデル使用したら元に戻れません!

皆さんにもおススメですよ~

 

f:id:sharlottebrite:20191014195726j:image

※普段の使用だと2日余裕で充電持ちます。

ランだと音楽聴きながで残り62%ぐらいかなぁ

ご参考までに

 

終わり