旅する猫日記

猫好きサラリーマンの日常を綴ったブログです。

イギリス旅行記②

先ずは朝食☕️を食べにキングスクロス駅に

構内のカフェで私はクロワッサン🥐

娘達はイギリスブレックファーストだったかなぁ

st.Pancras international

ユーロスター パリ🇫🇷も行きたいね

構内のショップを見るだけでも楽しいね

この後、娘が用があるからと大英図書館に📖

館内入ります。

セキュリティチェックあります。

ビートルズの名曲 Hey JudeとYesterdayの直筆が展示されていました!

これは感動モノです。来て良かった

娘の用が終わるのを待って次は大英博物館

前回も私は見に行ったので前回のブログを貼っておきます。↓

sharlottebrite.hatenablog.com

キングスクロス

    ↓

  大英博物館

    ↓

運河沿いを歩いてカムデンに🐾

🛳船上で生活してる方も多いみたいです。

カムデンに到着🐾

見るからに楽しそう♫

カムデン→ノッテングヒルへ🐾

な建物

美味そう🍰

さあー クリスマスディナー食べにケンジントン宮殿そばのお店に伺います🎄

予約した席は2階のようです。

なにやら雰囲気良いね〜 クリスマ〜ス🎄

前菜のサラダ

七面鳥🦃食べるよ

ビール頼んだら、オーガニックビールきた

めちゃくちゃ食べたよ。ごちそうさま😊

最高な1日でした! 幸せ〜

楽しいイギリス旅🇬🇧はまだまだ続きます🎄

 

つづく