旅する猫日記

猫好きサラリーマンの日常を綴ったブログです。

イギリス旅行記③ FROZEN アナと雪の女王

ロンドン滞在中の楽しみ

FROZEN アナと雪の女王

観てきちゃいましたよ♫

コレは・・是非観て欲しい!

もう、第一幕が終わる時には大拍手の嵐!!最高でした。 

休憩時間にはロンドン舞台あるあるのアイスクリーム🍨食べて二幕を待ちます。

 

以前のロンドンでの思いでマンマ・ミーアのブログ貼っておきます。↓

sharlottebrite.hatenablog.com

二幕ももちろん最高に盛り上がり大興奮の中終演。

やっぱりミュージカルって最高ですね😊

 

館内には舞台衣装が展示してありました。

外はこんな感じ

今宵はどこも寄らずに

このまま余韻を楽しみながらHotelに戻りました。

ちなみに家内はこの日の為に和服を持参して観に来たんですよ。

 

まだまだつづくよイギリス旅は♫