旅する猫日記

猫好きサラリーマンの日常を綴ったブログです。

イギリス旅行記⑤ ブライトン編

今日はに向かいます🚈

ブライトンは、イギリス南東部に位置するリゾート地です。

ブライトン駅に約1時間ちょっとで到着。

実はブライトンは2度目

過去のブログ貼っておきます。

sharlottebrite.hatenablog.com

イギリスの駅ってなんか良いですよね

駅前はこんな感じ。駅前カモメの鳴き声すごいです。

ちょっとお腹減ったのでお昼食べに行きます。

お昼はハンバーガ🍔

秋元さんがやってるのかな?🍣

今回は駅前にHotelとりました。まだ早かったのですが部屋に荷物置かせてくれました。

赤い椅子が可愛いね

駅前からBUS出ています。

これでセブンシスターズ🚌

世界の車窓から

クリスマスシーズンだからなのかミニ遊園地

🚌〜

🚌〜

最寄りのバス停からは歩いて行きます🐾🐾

けっこう歩きます🐾🐾🐾

見えてきました!

おーーー

素晴らしい景色 感動モノ

反対側はこんな感じ

まさか自分がこの場所に来れるなんてね、、

そんな場所でおやつしたりするなんて🍭

贅沢だぁ〜

さぁー!バス停に戻ります。👣👣

しばらく待って乗車🚌海沿いを走って帰ります。

街に戻ってきました

いったん部屋で休んで


知り合いの家に向かいます。
🚌 🚌 🚌

今宵はクリスマスパーティーだよ🎄🤶

たくさん食べて飲んで

素敵なクリスマスパーティーでした。

翌日はショッピングとちょっと用事を済ませロンドンに戻ります。

飲み物買って電車に🚃

また来るよブライトン( ^_^)/

ご覧いただきありがとうございます。

まだまだ続いちゃいますイギリス旅行

楽しすぎまーす♫

 

つづく