旅する猫日記

猫好きサラリーマンの日常を綴ったブログです。

元祖田舎っぺうどん

埼玉県は北本にある 

「元祖田舎っぺうどん」に行ってまいりました。11時頃入店。すでに何組もいらっしゃいましたが待たずに席につくことが

f:id:sharlottebrite:20191104205034j:image

私はジューシーさがくせになる肉ねぎ汁麺は普通盛りのもりうどんを

メニューをよく見ると3㎏うどんが!!私はで普通盛りでお腹一杯でしたよ。

f:id:sharlottebrite:20191104201638j:image

コシの強い極太うどんは食べ応えあり!

f:id:sharlottebrite:20191104201317j:image

つけ汁でいただくのがこちらのお店のスタイル

f:id:sharlottebrite:20191104200849j:image

「名物きんぴら」ピリ辛で旨し!

f:id:sharlottebrite:20191104202459j:image

トッピングで「ほうれん草」

f:id:sharlottebrite:20191104201405j:image

店先でうどんを打っていたのはベテラン!って感じの方でした。

f:id:sharlottebrite:20191104201431j:image

tabelog.com

 

こちらのうどん

本当に美味しく味も飽きません。

うどんと汁の相性が抜群です!シンプルなんだけどこの味が贅沢なんですよね~

久しぶりに美味しいうどんを食しました。

 

ごちそうさまでした