旅する猫日記

猫好きサラリーマンの日常を綴ったブログです。

蓮田サービスエリアに寄ってみた!

皆さん、こんにちは

東北自動車道上りの蓮田サービスエリアに立ち寄ってみました。

f:id:sharlottebrite:20191028222208j:image

www.driveplaza.com

f:id:sharlottebrite:20191028222238j:image

f:id:sharlottebrite:20191028222635j:image

なんと!このSAにはスーパーがあり

肉、魚、野菜、果物なんでも売ってるんです!ビックリですよね‼️

思わず肉買ってしまいました(笑)

f:id:sharlottebrite:20191028222653j:image

シャインマスカット買うか迷ってしまいましたが、、結局は買いませんでした(><)

f:id:sharlottebrite:20191028222733j:image

食事はこちらの韓国料理をいただきましたよ

f:id:sharlottebrite:20191028222802j:image

定番のビビンバと冷麺をいただきました。味も美味しです😋

→石焼ビビンバ+冷麺セット 1,298円(税込)
韓国定番人気のチヂミ、野菜たっぷりの石焼ビビンバと冷麺を組み合わせた当

店自慢のメニュー。ヘルシーな具材がのった熱々のビビンバは、おこげも豪快に混ぜてお召し上がりください。

f:id:sharlottebrite:20191028222846j:image

お店を見るのも楽しい♬

f:id:sharlottebrite:20191028222919j:image

サービスエリアも以前と違いトイレ休憩で寄るのではなく

楽しむ時代ですね〜

皆様もSAで楽しみましょう♫

 

おわり