旅する猫日記

猫好きサラリーマンの日常を綴ったブログです。

きっと迷います!

怪しげなビルの入口

店の看板は?

今宵は、久しぶりに逢う友人と

青山のえびす堂さんに予約とったのですが・・

入口がちょっとわかりずらいのです。

写真の薄暗い雑居ビル奥のエレベーターに乗って3階?に実はえびす堂さんあります。

このエレベーターがめちゃ遅い。ビックリするぐらい遅くて笑えますw

そして3人までしか乗れません。

そして到着

不安の中エレベーターを出ると・・

ありましたえびす堂さん

愛想の良いスタッフさんがお出迎え。

靴を脱いで店内に。

平日でしたが沢山のお客さん。

繁盛してますね

喉も乾いてましたので早速注文

私、横須賀ハイボールを頼んでみた。トリス&電気ハイボール

お通しはシラス

水茄子美味い🍆

本日のお刺身♫

コーンの唐揚げ🌽初めて食べたけど、、これ美味いね😋

コレなんだっけ?

竹酒も

その他にも頼んで食べたけど、

楽しく話して沢山飲んでたら写真撮るのも忘れてしまいました。

 

そしてコチラのスタッフさん達

笑顔での接客でちょうど良い距離感なんです。

料理も美味いし、ガヤガヤしてないしオススメです。

2時間半ぐらい滞在してお会計。

3人でめちゃ飲んで食べて17,000円ぐらいだったかな?

安いよね

 

超絶遅いエレベーターまでスタッフさんがお見送り。

嬉しいね

エレベーターの中でまた来たいね!って話しながら下に着きドアが開いたら・・

なんと!!先程見送ってくれたスタッフのお姉さんがいるではないですか!

これはビックリですよ。そして、温泉の元をプレゼント♨️

疲れを癒して下さいねって

もうね、おじさん達はやられちゃいました。

 

もちろんまた来ますよ♪

素敵な時間をありがとうございました😊

 

raku-co.com