旅する猫日記

猫好きサラリーマンの日常を綴ったブログです。

初めてのブログはソウル旅行。2日目①

ソウル旅行2日目

朝食はホテルの1階のセブンで。

サクッと食べホテルを出発です。

f:id:sharlottebrite:20190826122838j:image

本日の予定は

①東大門靴卸し市場

②肉典食堂4号店

③GO TO MALL

④ホテル(休憩&荷物置きに)

⑤夕飯

⑥買い物

早速地下鉄で移動します。

セブンで購入したT -MONEY で

最初の目的地①に

まだ、少し早かったので近所をぶらっと

f:id:sharlottebrite:20190826123106j:image

そろそろ靴卸し市場に向かいます。

私は今日は付添いに徹します(笑)

f:id:sharlottebrite:20190826123027j:image

目的の靴も買えたようなので

次の目的地②に向かうことに

時間はまだまだあるので、あちこち見ながら見ながら・・・

写真は撮りませんでしたけど

ぶらぶらとしながら、迷いながらやっと

②肉典食堂さんに到着です。

f:id:sharlottebrite:20190826123256j:image

お腹減ったので早速注文です。

サムギョップサルを2人まい

もちろんビール

そして小ライスを

まわりはめちゃ!頼んでるようですが

私たち夫婦はこれで満足。

だっておかず沢山あるし

ビール飲めなくなっちゃうしね(笑)

f:id:sharlottebrite:20190919182551j:image

f:id:sharlottebrite:20190826123521j:image
f:id:sharlottebrite:20190826123515j:image
f:id:sharlottebrite:20190826123509j:image

さあ~お腹いっぱい食べたので

バスで次の目的地③に 

お腹いっぱいでウトウト、、全く出来ない!

こちらの運転手さん運転が元気すぎ~

寝れね~

そんなこんなんで

GO TO MALLの最寄りのバス停に到着。

バス停から目的地は近くなのに

なぜか迷ってやっと着いたら、、、

人!ひと!・ひとではありませんか!

びっくりです。

私は無理かも・・

年末の参道を歩いているような状態

奥様は楽しそうに買い物をしていますが

私は疲れ果て喉も乾き水分補給をとりながら休憩を

travel-star.jp

f:id:sharlottebrite:20190826122736j:image

その後も奥様は楽しくお買い物続行

私は疲れが、、

そしてビールが飲みたーい!

そんなハードな買い物はいつまで続くのか?

 

Part③に続く