旅する猫日記

猫好きサラリーマンの日常を綴ったブログです。

初めてのブログはソウル旅行。2日目②

ソウル旅行2日目②

買い物はまだ続いてます・・

でもね、奥様が楽しそうなので良いでしょう

ってことで

満足の買い物出来たようなので

一旦ホテルに戻りま~す🎵

ホテルでちょっと休憩をして近くの仁寺洞に

ゆっくり見ながら散歩です。

f:id:sharlottebrite:20190826223121j:image

なぜかアトムがこんなに

f:id:sharlottebrite:20190826223311j:image

ぶら散歩は楽しいね

f:id:sharlottebrite:20190826223644j:image
f:id:sharlottebrite:20190826223637j:image

いろいろ撮ってしまいます。

f:id:sharlottebrite:20190826223935j:image

そして日も暮れてきました。
f:id:sharlottebrite:20190826223939j:image

なんか良い感じの看板

でも、なんて書いてあるのやら
f:id:sharlottebrite:20190826224545j:image

さーて

そろそろ夕飯にしましょう!

でも、どこに行こうかと悩んだのですが、、

移動するのも面倒になり

けっきょく昨夜の店に(笑)

だって美味いんだもんね🎵

f:id:sharlottebrite:20190826224509j:image

今宵はマッコリをいただきます!

f:id:sharlottebrite:20190826224912j:image

そして石焼ビビンバめちゃ旨し!

f:id:sharlottebrite:20190826224922j:image

チヂみも旨すぎ^o^
f:id:sharlottebrite:20190826224918j:image

オカズもおかわりしてマッコリ飲んで

楽しく、美味しく食べて今夜も最高( ˆoˆ )/

 

そして、今日はよく歩きました。

約26,000歩です👣

そのぶんよく食べて飲んだから動かないとだけどね

と言うことでホテルに戻ります。

ホテルでも軽〜く飲んで

楽しい2日目も終了です。

f:id:sharlottebrite:20190826230442j:image

今宵もお疲れ様でした。

 

3日目、最終日に続きます。