旅する猫日記

猫好きサラリーマンの日常を綴ったブログです。

思い出のイギリス旅行③

さあー

今日もイギリス🇬🇧ロンドンを楽しみまーす!

f:id:sharlottebrite:20190911101631j:image

 

ホテルで朝食を済ませて地下鉄で移動です。

f:id:sharlottebrite:20190911102025j:image

 

本日はマーケット三昧こちらのマーケットはロンドンブリッジ近くのマーケットです。
f:id:sharlottebrite:20190911142058j:image

 

朝は軽く食べたので、、たっぷり食べます(笑)
f:id:sharlottebrite:20190911102035j:image

その後も見たり、食べたり、買ったりしながら(今はビール❌って娘に言われたので我慢しました)

 

さぁー次のマーケットに向かいます。

 駅到着後少し歩きます🐾

f:id:sharlottebrite:20190911142939j:image

🐾🐾

f:id:sharlottebrite:20190911143312j:image

 

橋渡ると、、
f:id:sharlottebrite:20190911143225j:image

マーケットに。どこだったかな?思い出せない・・あっ カムデン・マーケット⁉︎だったかな?
f:id:sharlottebrite:20190911142859j:image

 

人が沢山いたことは覚えている。そして、iphoneのケース買ったのも

それにしても沢山の人とお店です。
f:id:sharlottebrite:20190911143320j:image

いろいろ見て回り楽しんだぞ

帰りの道沿いにも沢山のお店あり駅までの道のりも楽しい!

 

またまた移動しまーす。

 

さあ!本日のメインです。せっかくロンドンに来たのならミュージカルを観ないと!ってことで初日にチケットを購入。昼の部です。楽しみ♬
f:id:sharlottebrite:20190911142945j:image
初の海外ミュージカルはマンマミーア♬これなら私でも内容わかるしね。楽しみ♬ (上映時間は2時間45分途中休憩あり)
f:id:sharlottebrite:20190911142837j:image

 

装飾も素晴らしく感動です。
f:id:sharlottebrite:20190911142826j:image

 

上の席でしたけど、めちゃ楽しめたよ。最前列には追っかけ?のおば様達が陣取り服装も舞台衣装の様で凄い楽しんでいるのがわかります。マナーはもちろん守ってね。
f:id:sharlottebrite:20190911143018j:image

 

長時間なので途中休憩があるのですが、皆さんハーゲンダッツ食べてるんですよ!意外でしたが私達ももちろん真似して食べました(笑)それから若い子達がシャンパワインを飲んでます。イギリスは18歳からお酒🆗なですよ。
f:id:sharlottebrite:20190911142722j:image

笑いあり感動ありであっという間でした。ぜひ!ロンドン来たら観てください。ほんと素晴らしかったのです。

 

この辺りは劇場が多くライオンキングをやってました。
f:id:sharlottebrite:20190911142924j:image

外は夕暮れに
f:id:sharlottebrite:20190911143211j:image

なんか素敵ですね。今夜が最後の夜かと思うと寂しくなるなぁ・・
f:id:sharlottebrite:20190911143001j:image

 

って浸ってる時間はなく次に🐾
f:id:sharlottebrite:20190911143242j:image

🐾迷ってないよ
f:id:sharlottebrite:20190911142820j:image

🐾迷ってないって
f:id:sharlottebrite:20190911142743j:image

 

ほ~ら🎵見つけた!(笑)
f:id:sharlottebrite:20190911143106j:image
f:id:sharlottebrite:20190911142804j:image

 

その後ぶら散歩しながら
f:id:sharlottebrite:20190911143049j:image

 

あーパブある!飲みたーい
f:id:sharlottebrite:20190911143258j:image

 

さてと夕飯を食べに行きますか
f:id:sharlottebrite:20190911142930j:image

 

今夜はこちらで🍽
f:id:sharlottebrite:20190911143011j:image

 

ピザとかサラダとかパスタ頼んで
f:id:sharlottebrite:20190911143149j:image

 

お父さんは泡の水を2本いただきました。美味しかったなぁ
f:id:sharlottebrite:20190911143156j:image

 

ロンドン最後の夜は娘といろんな話をしました。2人で旅するのも初めて。まして海外でなんてね、、良い思い出になりました。

旅って良いね(^^)

 

ホテルに戻り身支度をして寝ました。

明日の朝は早いので

 

翌朝バスで空港に

午前の便で帰ります。

空港で朝食を。買い物もね。
f:id:sharlottebrite:20190911143113j:image

時間になり搭乗。とうとう帰ります。

 

座席はエコノミークラス最高の席!( ✌︎'ω')✌︎
f:id:sharlottebrite:20190911142954j:image

 

帰りはビールとかワインとかビールとか飲んで食べて映画3本見て充実な空の旅でした。
f:id:sharlottebrite:20190911143128j:image

このブログを思い出しながら書いていたらイギリスにまた行きたくなってしまいました。もちろん行きますよ!次回は何処に行こうかな〜

考えているだけでも楽しいぞ!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

思い出のイギリス旅行                      完