旅する猫日記

猫好きサラリーマンの日常を綴ったブログです。

ジンギスカン

連休前に行っちゃいました!

ジンジンジンギスカン

f:id:sharlottebrite:20190914085459j:image

ここ、楽太郎は都内に何ヶ所かあるお店です。

北海道から取り寄せてる新鮮な生のラム肉を食べ放題なんですよ!!

ライスも無料だよ。一品も付きます。

[tabelog:3671865:detail]

f:id:sharlottebrite:20190914085453j:image

そうそう、服にはめちゃめちゃ臭いつきますからね〜

帰りの電車はラム臭ハンパないって(>_<)

 

あっ、北海道の方が言うにはウインナーは邪道だ~って言われました。

でも、美味しいよ♬

f:id:sharlottebrite:20190914085456j:image

食べ放題&飲み放題なので私達、めっちゃ!食べて飲みまくります。

気心しれた仲間たちと飲む酒はやっぱ美味い!

そして、連休前って最高٩( ᐛ )و

今宵も美味しかった。

 

心地よい帰り、、

隣の席のお姉さまの視線が痛ーい!!

ラム臭すごくてすみませ〜ん(^_^;)

臭いは家まで続いたのでした~