旅する猫日記

猫好きサラリーマンの日常を綴ったブログです。

鹿児島出張1日目

鹿児島1日目はゆっくりと目覚め

ボケボケしながら朝メシを兼ねた昼メシを食べに

鹿児島ラーメン豚とろ天文館さんに

平日のオープン直後なのか空いてます。

注文したのは豚とろラーメン🍜普通を

名前の通り、チャーシューとろとろ

そして、あっさりしているので美味しくスープ飲めましたよ。

ちょっと量が少ないけどね

🍜🍜🍜🍜🍜

さぁー食べたら少し動かないとのことで

歩いて港まで行きます。

ここから1キロぐらいかな?

👣

👣

しばらく歩いていると見えます!桜島🌋

www.sakurajima.gr.jp

4年ぶりです。やっぱり良いですね〜

桜島を見ながら少し歩いて水族館方面に

そのまま桜島が良く見える先に歩いていると

素敵なクルーズ船と桜島が!

思わず📷パシャリと

なんだか眺めていたら桜島まで突然行きたくなってきたぞ!

時間もまだある

さてさてどうしよう

 

つづく