旅する猫日記

猫好きサラリーマンの日常を綴ったブログです。

鹿児島出張4日目最終日

鹿児島出張最終日も昼過ぎまでしっかりと仕事

かなり良い感じで終了です。←頑張った俺

 

無事終了したので空港まで行きます。

鹿児島空港まではうちの営業マンに送っていただきます。

 

ホッとしたらお腹も減りました。

ってことでランチします。

営業さんおすすめのコチラとんかつ竹亭さんに🐖

なにやらコチラのとんかつ竹亭さんは人気店とのことで

午後2時前なのに順番待ち。しばらく待ってやっと着座。

上とんかつ定食1,100円を注文

期待しすぎたせいか・・味は普通かなぁ

r.gnavi.co.jp

おかわりはもちろんお願いしたのでお腹一杯

 

食べ終わって鹿児島空港まで

🚙 🚙 🚙 🚙 🚙

空港で営業と別れカードラウンジで搭乗時間まで待ちます。

写真撮り忘れましたが、芋焼酎飲めます。

ゆっくりしていたら、あっという間に搭乗の時間🛫

空港の職員さんに見送られ東京に戻ります。

外眺めていたら飛行機飛んでます✈️

この後🛩搭乗している飛行機の上空を飛んでいきました。

上空も混んでるんですね。

今回は、愛媛は松山から鹿児島まで出張7日間の旅でした。

さすがに疲れましたので明日はゆっくりします。

※家に戻ったら奥さんから太った?と言われてしまいました😅

確かに食べて飲んででしたからね

 

そして・・久しぶりのブログ

読んでんくださりありがとうございます😊

 

終わり