旅する猫日記

猫好きサラリーマンの日常を綴ったブログです。

ウォーキング

久しぶりのウォーキングを

f:id:sharlottebrite:20190928150447j:image

ウォーキング→ラン→軽登山と

急激にやり過ぎて膝痛めやめていましたが、

ハビリウォーキングとして再開です。

 

9月も終わるというのに今日は天気良く歩くと汗ばみます(^^;;

そして、、やっぱり秋ですね。とんぼが沢山飛んでます。

※とんぼ見るとクルクル目を回したくなるなあ〜

f:id:sharlottebrite:20190928150844j:image

公園の滑り台も秋(笑)f:id:sharlottebrite:20190928150848j:image

途中、園芸場で休憩を、

f:id:sharlottebrite:20190928151253j:image

f:id:sharlottebrite:20190928151307j:image

caféとかもあります。

でも飲みません。今日はスポーツドリンクです。

f:id:sharlottebrite:20190928151345j:image

f:id:sharlottebrite:20190928151440j:image
バッタさんが・・・❌❌❌

 

歩きながら昨年の山歩きを思い出しました。

そう、昨年は山に入ってましたまたリハビリして行けるようにしないと。会社の登山部の活動も一年参加していないし>_<
f:id:sharlottebrite:20190928201007j:image

 しっかりリハビリしよう!

ジムにも行って体力をつけるぞ٩( 'ω' )و
f:id:sharlottebrite:20190928201017j:image

今年中に登山ブログ書けたら、、、

そんな目標持って頑張ります٩( 'ω' )و

 

おわりm(_ _)m