旅する猫日記

猫好きサラリーマンの日常を綴ったブログです。

コナズ珈琲

初めてのコナズ珈琲に行ってきました。

ここの姉妹チェーン店ってあの「丸亀製麺なんですよ!信じられませんね

丸亀製麺Hawaiに共通点見つからないし〜

大丈夫?なのかと心配でしたが・・・

でも行って来た方の評判もSNSの評価も良かったので私、朝ごはんも食べずに行って来ました!

外見だけみると、、まるでHawai♫

さあ〜お腹へってますから食べますよ〜

f:id:sharlottebrite:20190929194053j:image

konas-coffee.com

こんな感じの席に通されました。

ハワイの店のようだなあ〜

     ↑

最近ハワイに行っていないがイメージね(^_-)

f:id:sharlottebrite:20190929194125j:image

期待以上に美味しいかった本日のコーヒー
f:id:sharlottebrite:20190929194108j:image

奥様はサーモンサラダを            SamonSalada1,380yen

スモークサーモンにサラダとスープのバランスも良く美味しい( ◠‿◠ )
f:id:sharlottebrite:20190929194057j:image

私はコナズバーガーを           Kona's Burger 1,280yen

店名のついたスタンダードなバーガー。店の看板メニューを先ずは食べないとね!
f:id:sharlottebrite:20190929194122j:image

この旨さは間違いないです!!

コーヒーとの相性もバッチリで美味しくいただきました。
f:id:sharlottebrite:20190929194118j:image

お腹いっぱい!大満足♪( ´θ`)ノ

店を出る頃には沢山のお客さんが待っていましたよ。

早めに来て正解です。
f:id:sharlottebrite:20190929194102j:image

この青空と外見!やっぱりHawaiだよね♬

→最後までしつこいって(笑)

 

おわり♫