旅する猫日記

猫好きサラリーマンの日常を綴ったブログです。

キセキ食堂行ってみた。味は・・・

埼玉は上尾市にあるキセキ食堂さんに行ってみました。

電話の予約は✖️ネットだけみたい

kisekisite.amebaownd.com

券売機の横に色紙

私も孤独のグルメでキセキ食堂知りました。

放送当時と比べてかなり値上がりしてません?

1,000円ぐらいだった記憶

私は上キセキさくら盛り定食を

キャベツ、みそ汁、ごはんはおかわり無料です。

妻は上キセキカツ定食を

一枚のみ断面見せ。この見せ方って流行ってるのかよく見ます。

低温熟成のとんかつとのことですが、

普通のとんかつの方が美味しいかなぁ…

個人的な感想ですけどね

 

ごちそうさまでした。