旅する猫日記

猫好きサラリーマンの日常を綴ったブログです。

茂木ドライブイン。ちょっと変わったお店です。

井森美幸さんがバイトをしていたことでも有名なコチラに行ってみました。

茂木ドライブインに行って来ました。

駐車場🅿️の前には派手な看板

コチラでの楽しみは

みそおでんが食べ放題!お新香も梅干しも食べ放題だよ〜

なんと!200円で食べ放題です!!

メニュー 全部安い!!

せっかくなので、もつ煮込み、うどん、ライス🍚も頼んで皆んなでシェア

お腹いっぱいだーーーーーーーー

壁には、井森美幸さんの写真

この辺りってかなりの田舎。(ゴメンなさい)

井森美幸って凄いところから芸能人になったんだね。凄い!

そして、、ココはまた来たくなるドライブイン

見た目は、、なかなか寄ろうって感じではないところだけど、

ほとんどがリピーターのようです。

私も人から聞いて寄りました。

また来ますね。

 

ごちそうさまでした😊