旅する猫日記

猫好きサラリーマンの日常を綴ったブログです。

カレーって言うけどカレーではない?スタカレーを食べてみた!

埼玉のソウルフード

スタカレーを食べに上尾市にある娘娘に行ってきました🍜

retty.me

事前情報で開店前から並ぶとのことで少し前にやってきましたが

既に10人以上並んでいました。

ちなみに駐車場🅿️は数台は置けそう。

さて、開店の11:30・・・

あれ?オープンしない…

5分ぐらい経ってやっとオープン 

私、時間がルーズなの嫌い。

それから案内され店内に

メニューはこんな感じ

私は人気No.1のスタカレーと餃子を注文

妻は半スタカレーを注文。

料理はこんな感じ

味の評価は人それぞれ

妻は、、もういいかなぁって

私も期待値大き過ぎて・・・・・

そう感じさせた原因の一つは、、、

以前並んでいた人が倒れて救急車が来たみたいで(熱中症かな?)

お客さんと笑って話しをしてるんだよね

それって…

ってことで私とは相性が合わなかったようです。

 

ごちそうさまでした。