旅する猫日記

猫好きサラリーマンの日常を綴ったブログです。

白くまアイス

本日は鹿児島に移動

はい!もちろん仕事ですよ。仕事

でもね、鹿児島に来たら元祖白くまアイス食べなきゃね

f:id:sharlottebrite:20190904142042j:image

お店の方がこれが目でこれが・・って説明してくれたんですが、

どうしても白くまの顔に見えない私、、(・・?)


f:id:sharlottebrite:20190904142048j:image

天文館むじゃきにていただきました。ここお店に入るとアイスですか?食事ですかと聞かれます。それだけ白くまアイスを食べにくる方が多いのかと思います。平日でしたがほぼ満席でしたからね。コンビニの白くましか食べたことなかったので本当に美味かったです♫ でも、、食べ終わった頃にはめちゃ冷えた〜

 さてと仕事しますかね(笑)